そして気圧があやしい(頭痛のよかん)。今週半ば、気圧のせいか疲れのせいか、大変に頭痛とむくみとしびれがはげしく難儀したので、先手をうちたいところです。鎮痛剤とか・・・?(先手がわからない)

I noticed the air pressure today could be unstable, and feel I’m going to have a headache. Two days ago I was struggling with a heavy headache, swelling and a dull tingling. I hope I can prepare for it today (but how? Painkiller?)

3件のフィードバック

  1. れい
    れい

    気圧つらいよね。。私はアプリで気圧予想見つつ、天気痛のお薬飲んでるよ〜。

    1. ほんまのアバター
      ほんま

      気圧つらい〜 私もアプリで気圧予想みてるんだけど、なんか連動しているような、していないような・・・(なにか気圧以外の要因が?)
      自律神経が全体的にびみょうな予感がするので、やっぱりここは温泉かな?

      1. れい
        れい

        気圧のタイミングとも微妙にずれるよね!私は気圧下がる(雨が降る)半日前が死んでる?ので、ちょっと早めに薬飲むよ〜。てか温泉!行こう!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。 が付いている欄は必須項目です。
コメントは確認後に表示されます🙇‍♀️